FC2ブログ

お久しぶりです。告知にきました~

  • 2013/04/20(土) 11:18:15

こんにちは~


もう、お引越し先のアメブロにはお越しいただけましたでしょうか?

3月~アメブロで更新しておりますので、ぜひお越し下さいね。

新館へはこちらをクリック

なんだかんだといって、アメブロさんはまだ慣れませんね~。

なんど記事が途中で消えたことやら・・・。fc2は下書きに自動で残ってるので便利ですね~


さてさて・・・


アメブロへお引越しして、もうまもなくで2ヶ月。

なかなか色々あって新作が今までのペースより落ちてますが・・・・

ようやくWEB SHOPの準備が整ってまいりました。


近日中にはプレビューして、その後OPENとなりますのでよろしくお願い致します。


さらに、プレ企画も考えておりますのでぜひお越し下さいね。


アメブロでお待ちしております♪

スポンサーサイト



本日、お引越し。お礼

  • 2013/03/01(金) 10:05:21

おはようございます。


2月も終わってしまいましたね。

なんだか、あっという間に過ぎていって寂しい気分もしますが・・・

春はもうやってきてます。花粉を連れてね(^_^;)



さて、かねてからご報告しておりましたが、アメブロへ引越しいたします。

これまで、このブログを通じ、多くの方から応援を頂いてまいりました。
ここに日頃の感謝を申し上げます。

本当にありがとうございました。


今後はアメブロにてこれまで同様、変わらず更新してまいりますので
引越し後も応援をよろしくお願い致します(_ _)



WEB SHOPもまだOPENしておりますので、ご覧くださいませ。

昨日から発送に取り掛かっております。
なるべく早くお届けできるよう、心がけますのでよろしくお願い致します。



WEB SHOPはコチラ→


お引越し先はコチラです→



本日もこれから更新しますのでぜひいらしてくださいね。



引越し先でも押してね♪


こちらも参加しております。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村



ありがとうございます。

では、引越し先へジャ~ンプ♪行ってきます。

大事な?お知らせ♪

  • 2012/07/03(火) 09:30:40

おはようございます。

日曜は大雨の中、娘の幼稚園の七夕会の為お出かけ。 
親達は後ろの観覧席から子供たちの舞台での合奏、合唱などを聞く会です。

娘は知っているお友達の名前を次々と呼んではあっちにいったり、こっちに行ったり。
もう大変(-_-;)
でも、初めての舞台で年少さん全員と2曲を合唱♪
やはり年少さん、舞台で歌う歌詞がほとんど分からず。
でも大きな大きな声でした。親である私、ついつい子供たちの姿に感動です。
年中さんからは楽器演奏もあったり、年長さんは合唱では手話をしながら・・・さすがです。
ホント、1年、1年と子供ってこんなに違ってくるのかな~って心が熱くなりました。

舞台での発表が終わると、それぞれの会場の部屋へ分かれて七夕飾りを個人個人で楽しみました。
持って帰るのは雨だったので車でも場所を取るし、大変でした。

昨日は代休。旦那は月曜休みはいつも決まっているので、昨日は平日だったけど家族揃ってのお休みになりました。

✩✩✩✩✩ここからお知らせが始まります✩✩✩✩✩

いつもブログへ来ていただき、ありがとうございます。
ブログを本格開始したのが昨年春のこと。
1年ちょっとでこんなにも沢山の方に見ていただけるものになるとは当初は考えてもおりませんでした。
そう、少し前に過去のブログ記事を見てみたところ、コメントへの書き込みもほとんどなかった状態でした。
今ではたくさんの応援もいただけて、ありがたいことにもランキングでも上位にさせていただけたりして
本当に嬉しい限り、感謝でいっぱいです。

改めてありがとうございます!!

今後も皆様へ応援していただけるような内容をできる限りお送りしてまいります。
よろしくお願い致します。


ようやくこの場をお借りして、ご報告できる状況となりましたのでご報告致します!!

実は、私事ではございますが、この度、第2子を妊娠いたしました。
現在、5ヶ月です。

新年度がスタートした4月初め、桜が満開を迎え、我が子も4月より年少さんとして改めて入園式をした頃でしたが、妊娠の兆候がありました。入園式ではとにかく寒くて、式中は立ち見とあり、まだ病院へ行く前でもありましたが、正直、万全でなない体調の中の出席でした。

その後の病院での診察の結果、妊娠であることを確認。

今日のこの日まで、皆様へと報告を控えておりましたが、内心は早くご報告したいと思って日々、ブログで記事をUPしておりました。
その間、たくさんの方より訪問&コメントを頂き、これを知った時にどう感じるかな~とか色々思いながらも、やはり自分の中でもこの日にしようと思って、報告をしないままでおりました。

昨日、家族揃って「熱田神宮」へ安産祈願へも行って参りましたので、今日、報告する運びとなりました。
CIMG6701-1.jpg

今後につきましても、変わらず活動は続けていく予定ではございますが、出産が近づく頃~産後しばらくは制作をおそらくお休みすることになるかと思います。

正直な気持ち、妊娠した際(妊娠する前から)、今の状況をどうしようかと悩みました。
でも、どちらも大事にしていけば大丈夫と思うことにしました。

年内には活動は一度お休みに入ることになり、今のところは来年春頃までは少なくともお休みすることになると思います。

ですが、時間が出来たらブログチェックや粘土意外の記事などは時々UP出来ればな~と現時点では考えています。

お休みの間も、どうぞお忘れなく・・・。

よろしくお願い致します。


秋まではとりあえず制作は続けて行くので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。


これからも応援するよ~って温かいポチっお願い致します。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

ありがとうございます。


WEB SHOPもOPEN!

ここをクリック

*今後、価格が上がることもございます。お値打ち価格でお求めできるようにしたいとは考えておりますがご理解をお願い致します。(現在はプチプライスにてご用意しております)