fc2ブログ

追記あり♪本日OPEN♪年内最後のWEB SHOP・期間限定

  • 2012/10/11(木) 09:52:28

おはようございます。

今日は朝からいつも以上にバタバタしました~(ーー;)

いつもより少し早く起床。今日は娘もお弁当だったので、旦那と合わせて2個準備。
朝の支度に時間のかかる娘も一緒に起床。
これで少しはゆとりができるかな~って思ったのが間違いでしたね~
お弁当と同時進行で朝食の準備。
今日は運動会の予行練習の為、幼稚園の近くにある市内の市の体育館に集合なのですが、指定された駐車場からは遠く、しかも体育館へは階段。
なので、かなりお腹も重い私には厳しい道のりになりそうだったので、昨日園に相談してたんです。
すると「8時半までに幼稚園へ来てくれれば、園のバスで連れていきますよ」と回答をもらえたので・・・

娘は早い時はちゃんと8時過ぎに全ての支度を終えて「早くいくよ~」って自分からいうくらいなのに、
最近は何だかグズグズ。
なので、今日は遅刻はできないよと昨日から言っていたのに、早速、朝食でタイムロス!!
いつもよりかなり遅いペースで、お喋りばかり。
結局、食べ終わったのはいつもより遅くなってました。

既に8時過ぎてて、最初は優しく言っていたけど、もうそんな余裕構えてられず・・・
結局また怒鳴ってしまって。

まぁ、無事に何とか8時半までに送っていけたのですが、朝だからこそ、ホントは気持ちよくお出かけしたいよね~。


って今朝のドタバタ劇場でした~(お付き合いくださいましてありがとうございます)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、いよいよ本日、WEB SHOPがOPENいたします(*´∀`*)ノ

この日を迎えるまで、ホント私もドキドキでしたよ。

「これは作っておきたい」「もっと沢山用意したい」

「あ、でも、間に合う??」「早産で緊急入院になっちゃったら?」

などなど、いろんな気持ちがありました。

なので、出来た作品から写真を撮っては加工してWEB SHOPにのせていく作業をして・・・。
とにかく、いっぱいの作品たちを一気にUPするのは大変なので、コツコツって感じでしたね~。

「OPENはいつ?」とお問合せもいただいていたので、予定よりも早くOPENさせようって思って。
なんとかこの日を迎えることが出来ました。


OPEN準備に伴いまして、只今よりプレビュー画面も見れなくなります。

なお、OPENはお昼前後を予定しております。

またこちらでも追記でご報告いたしますね。

ではよろしくお願い致します。



CIMG7430イチジクタルト
CIMG7360-1.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつも応援ありがとうございます。
産休をいただくことになりますが、
時間があればスローペースで気分転換に粘土など手作りを楽しみつつ
「その時」を迎えられればと思っております。
ブログの更新もそんな感じでしていきますのでよろしくお願い致します。
ってことで?ブログの更新の様子、また見に来ますよ~って
ポチっと押していただけると嬉しいです(*´∀`*)


こちらも参加しております。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ありがとうございます。
では、またOPEN時に・・・♪



~~~~追記~~~~~

只今OPENいたしました~

期間限定でのOPENになりますので、よろしくお願い致します。

ではではご注文お待ちしております(*´∀`*)ノ

WEB SHOPはこちらからどうぞ♪

スポンサーサイト